いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりも踊れば

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!エコライフしてますか?ご一緒にいかが?ロハス・太陽光発電・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・アースデイ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・エコアイデア・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
ダン~ス~は~うまく踊れない~♪ あ~ま~り~夢中になれ~なく~て~♪

猫は~足元で踊り~♪ わ~た~し~空を眺め~ている~♪



今回はまりちゃんのオレンジのきらきらタップダンスオレンジのきらきらをご堪能下さいませぇ~っ



あーっいやいやっ、後ろ足をちょんっとつついて悪戯しているんですが、

足をプルプルする時にちょうど床を叩くので、

タップみたいになるんです。

足についた虫か何かを振り払っているつもりなのでしょうかね。

ちなみに、もんたろうもプルプルはしますが、床には当たらないので普通に

足を振るだけです。




もんたろうにはぜひ、腹踊りをしてもらいたい。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、素敵な高速タップですね!
触られた後の、足をなめる仕草がまたGOOD
です~。
猫ちゃんの、手や足の肉球をなめる仕草が大
好きなので、つい微笑んでしまいました♪
次回はぜひ、もんたろうくんの腹踊りをっ☆

| ぽんつさん | 2008/04/20 21:44 | URL |

ぽんつさんさん>

おはようございますっ!

かなりダンスとは掛け離れてしまいました。
たまに廊下でタタタタタタタッとやってます。
初めは何事かと思いました。
もんの腹踊りは紐でくねくねしている時なら
出来そうですね。
頑張ってみます。

| naruppe | 2008/04/21 08:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/96-91bf508b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

