いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごっつんこ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!お宅で太陽光発電なんていかが?ロハス・風力発電・ハイブリッド・バイオ燃料・カーシェアリング・植林・サステナビリティ・再生紙・マイ箸・CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・ゼログラフィー複合機&プリンター・グリーンポテト・エコアイデア・オーガニック食品・かぐや・3R・4R・5R・リユース・リデュース・リフューズ・リペア・完全循環型・
まりは尖ったものに口の周りや顎を擦りつけるのが好きなんですが、

もんたろうは、手をグーにして見せるとそれに頭突きをして来るんです。

寝ている旦那君は朝方、

もんたろうに頭突きで起こされることがあるらしいです。←naruppeはない。

どちらかと言うとおでことか頭を擦りつけるのが好きなもんたろうは、

こんなことをしてくれます。

もんたーんっごつんして


おでこのしわとしわを合わせて

はい、ごっつんっ


「幸せ~っ」(なんてね。)



ところが、まりは絶対にやらない

顔を近づけると・・・思いっきり嫌がります。ナンデヨ





悔しいから、百面相をやってやるっ。



百面相「ヤギ」


ヤギ・・・っぽくないですか。 (雰囲気が似てない?)




一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふぅも顔近づけると嫌がる~v-390
うりうり~ってやると
後ずさり&顔背けるv-356
もんたんは好きなのかぁv-344
いいな♪いいな♪naruppeにゃん羨ましすぃ~i-184
まりたんさらに小顔に(笑)
そんな顔もキュートよぉ~v-398

| みうたん | 2008/04/24 02:21 | URL |

No title

もんちゃんの頭突き見てみた~いv-238
旦那様は災難ですけど、きっと可愛いハズv-219
おでこスリスリもしてくれるし、いい子だv-7
まりちゃんの方が、少し神経質なのかなv-236
でもヤギっぽいって・・・いえいえ美人ですよv-22

| vicky | 2008/04/24 09:28 | URL |

No title

もんたろうくんとゴッツンしてみたいっ!
うちの七宝も、ご飯とミルクの催促以外は顔を
近づけてきません…。もっとくっついて欲しいの
v-239

| ぽんつさん | 2008/04/24 18:24 | URL |

こんばんわーっ。

みうたんさん>

何かねぇ、もんたろうって犬っぽいんです。
体つきがじゃないですよ。やることがっ!
鼻先にあるものは、naruppeの手だろうが
足だろうが顔だろうが、とにかくべぇろべぇろ
舐めまくる。
なんで、顔近付けてもへーきなのかも。

vickyさん>

もんたろうの頭突き、結構強烈です。
一回じゃ収まらないし。
ごつんっぐいぐいぐいって感じです。
まりはかなりプライドが高いと思います。
「そんな真似は出来ない」と思っているのかも。

ぽんつさんさん>

にゃんこにくっついてもらえると、幸せ倍増
しませんか?
毎日毎日もんたろうが添い寝をしてくれるんで
チョー癒されまくってますよ。
このまま、夏なんか来なきゃいいのにと
思う今日この頃です。

| naruppe | 2008/04/24 20:44 | URL |

No title

わ~♪もんちゃん頭突きで起こされたい!!
ぽんたも尖った物にスリスリするの好きです!
ジャラシの棒の部分とか!!
もんちゃんとおデコをあわせて~☆
キャー!!そこに写っている美人さんは
naruppeさん!!?
はじめまして~(〃≧▽≦〃)
ポチポチ♪

| るぅ | 2008/04/24 21:55 | URL |

こんばんわーっ。

るぅさん>

いやはや、はじめましてです。^^;
皆さんが具合が悪くなるといけないので
登場をしぶったんですが、ごっつんこしている
所が写っていないと意味がないと思って…。
私も、ぽんちゃんにスリスリしてもらいたいですぅ。

| naruppe | 2008/04/24 22:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/99-d71f8f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

